チマチマ・・・・

おはようござます!


「本格肉まん15個入り」をお付き合いで購入しました!

早速1号を朝食べてみました!


・・・・ちょっと小さい・・・・

・・・・皮がむきにくい・・・・

・・・・シューマイみたいな味・・・・


902は高級な肉まんより「5個入り298円」みたいなほうが好きかも・・・・・エコなオヤヂです!



さて!グフはチマチマ小細工してます!

ラルちんはもともとゲリなので・・・ノロ?・・・!!ゲリラ屋なので土臭いイメージで・・・・・



イメージ 1

イメージ 2

首の横に弾よけの鉄板やテールライト

コクピットハッチの前にバーを付けたり左手の弾薬補充ハッチを付けてみたり・・・・

所々でスジボリを練習・・・・彫ってみたり・・・・


だいたいこんな感じで自分の限界だと・・・・



あ!902はバレンタインチョコ3個もらいました!感謝です!

あげたのは15個ぐらいかなぁ・・・・・あ、いや・・・・ホ・・・・トモチョコ?



さあ!今日も1日ステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!

↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts