新製品情報~!

おはようござます!



補充された肉まん5個入りの1号肉まんゲットです!

ちょっと皮の硬い部分があってちょっとだけ不満・・・・・おいしかったから許します!



さてさて!
またまたHiQ新製品情報~!

イメージ 1




イメージ 2

HDバルカン1.8mm!
メタルパイプなど1.7mmですが、コレは1.8mmです!
たまたまドリル刃を持っていたので装着してみましたが・・・・・
このサイズでアウターに穴が開いているんです・・・・・インナーと色違いの組み合わせがカッコいい!



イメージ 3

サードスパイク・ノーマル・ロング(3セット入り)
説明書のイラストよりも実物を一見したほうが早いので!
今回は手元にあったグフのショルダーアーマーを使用しています!(ノーマル&ロング)
ロングはジョニーザク用?ですよね!



イメージ 4

シングルバルカンの1.3mmと1.5mmのブラックメッキです!
折れた鉛筆の芯みたいですが高級品です!



イメージ 5

部隊マークのデカールが!!!!
海物語、陸物語、空物語、スペシャル物語、全5種類出るようです!

機体番号?01.02.03・・・・必要を感じる時ありますよね・・・・・



花粉の影響?なんかアタマが鈍痛・・・・・トレーニングで押し流そう・・・・・

さあ!今日も肉まんパワーでステキな1日になるようにニコニコ元気にがんばりましょう!

 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts