ラルちんガンバレ!

おはようございます!


肉まん5号が残っていたはずなのに・・・・・ない・・・・・逃げられたか?

予想外の展開に朝からオロオロしちゃった902です・・・・食われたか?




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3


やらずに悩むより、やってから考えよう!

あこがれのRさん・・・・・遠距離恋愛にもめげずに902は今でも思い続けています・・・・・

後ろからコッソリ付いていくためにコツコツ・・・・・

何をしたら良いのか試行錯誤しながら冒険しないで少しずつ挑戦してます!


しかしグフVer.2.0もいいですね!

顔のダクトは好みが分かれそうですが、メタボなスタイルがステキです!


さあ!肉まん食べれなくてもステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts