新鮮品・・・・新製品情報~!

おはようござます!


ぬうぉ!神奈川県902地方は一足早く今日から2月になってしまいました!

まだ1月のお正月気分を引きずっていたかったのに・・・・・


めげずに新製品情報行ってみよう~!



イメージ 1

ありゃ?こ、こ、こ、これは・・・子供がママにプレゼントするためにポイントをためた1品・・・・・

間違えて食べちゃいそうなかわいいスポンジですね~!

パパもこおいうのスキですよ・・・・・



イメージ 2

本題はコレです!

HiQパーツさんの2月初旬発売予定のスペシャルアイテムです!



イメージ 3

極小のSPプレート!1.0mm用1.5mm用2.0mm用!

最近902はモノアイの補助カメラを装着することが多いので、このサイズはぐー!です!

SPプレートを重ねて使用するとズームリング?っぽく見えそうな気がします・・・・次回試そう・・・



イメージ 4

メタルシリンダーセット!

バイクのフロントフォークのような超カッコいいデザイン!

説明しなくても見たとおりメチャクチャかっこいいです!

新型カマロやFLHXのようにかっこよければそれだけで満足度100!そんな感じ?違うか?

写真にはありませんがSサイズ2.0mmもあるそうです!

これは絶対見えるように取り付けしたいですね!


(写真の商品はサンプルです!製品版はカード入りのパッケージになると思います)



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!

 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts