動力パイパイ問題!

おはようございます!


あぁ!1月が終わってしまいそうです・・・・・

肉まんのおいしい1月よサヨウナラ~!

しかし2月もまだまだ肉まんホカホカおいしいですよ~!



さて!902的に早く作りたかったMGグフのVer.2.0スタートです!

一部フライングしてましたがようやく集中工事できそうです!



イメージ 1

アタマはクチと前後の合わせ目処理中!



イメージ 2

動力パイパイの凸凹←こんな形の合わせ目がルーズなのでプラロッドを貼ってみました!

う~ん・・・・・動力パイパイ微妙な感じです・・・・・対策を考えましょう・・・・・

3歩進んで2歩下がる!・・・・・ウフッ!



今年はスローペースですが楽しく製作したいと思います!

さあ!今日はお腹が痛いですがニコニコ元気に頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts