HGユニコ逮捕!・・・・?

おはようございます!



きのうの朝、TVドラマのように「こういうモノです!」と手帳を見せる刑事さんが来ました!

「うっ!ヤバッ!」とっさに逃げるモードに切り替わりそうになりましたが・・・・・


去年ウチに侵入した泥棒が捕まったそうです!

万引きで捕まって、余罪を調べるうちにウチの名前が出たそうです!


貧しくても平和な世の中を切に望みます!



さて!HGユニコ歓声です!わ~!わ~!・・・・・完成しました!



イメージ 1


デストロイモード・・・・・操る人間の心によって悪魔にも天使にもなってしまうMS・・・・・かな?

それとも平和のためにパワーを封印されたMS?

父から受け継いだMSは一族の願いとともに託された人類の道しるべ?


う~ん・・・・一度しか小説読んでいないし、途中で何度もZZZzzz・・・・しちゃったし・・・・


人のタマシイを取り込んでしまう特殊合金の塊・・・・・かなぁ・・・・・・



あ!イメージと理解は人それぞれですね!

プラモ的にはシャープさとスケール感を求めつつ、

密ドカ~ン!・・・・・ケホ!ケホ!密度感を・・・・・


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



足首の前方向の延長と甲のカバーは自分的にはマル!

設定画を参考にしたけど違うモノに?・・・・・自己満足ですが・・・・・


さあ!次はMGグフフかな?今日もニコニコ元気で頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts