「ゴホン!」・・・・・と言えば本屋さん!

おはようございます!


今日は朝から肉まんでした!

心まで温まるホカホカ肉まん!誰も憎まん!う~ん!ご機嫌です!



さて!本屋さんの店長さんに聞いたところ「すでに発売してますよ!」

予定より早かったのかな?


イメージ 1





ついでに立ち読みしてイロイロな雑誌がほしくなりながらも・・・・・


イメージ 2





なんでって?・・・・・


イメージ 3




アナが気になって・・・・・


いや・・・・先日おもちゃ屋さんにもらったストラップを付けたら似合いそうだなって・・・・・




イメージ 4





ね?・・・・・

これなら携帯の代わりに持ち歩いてもカッコいいでしょ?

え?・・・・・持ち歩かない?・・・・・うん・・・・・そうですね・・・・・・



さあ!肉まん食べて元気100バイキン!今日もニコニコ笑顔で頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts