おいこみ!

おはようございます!


まだまだ寒いですね・・・・・肉まんが特においしい季節です!


さて!久しぶり?のユニコです!


イメージ 1




なんとなく面がダレて「シャキッ」としていないように感じたのでエッヂを立てたり面をキレイに!


スケール感を狂わせないようになるべく小さいデカールをチョチョイス!

デカールの色もスケール感を考えてチョチョイス!

胸に埋め込んだHDRは大きすぎたのでマイナスモールドに変更しました!


肩の突起はシールを使わないように塗装しながらそのパーツの意味を考えトンカツ!・・・分割!
発光部分を切り取ってデコパーツに変更!
デコパーツ前部に赤く光るHiQシール+Hアイズクリアー接着!

整流板も付けたのですが小さすぎて見えないですね・・・・・


やっぱり小さいですね・・・・・しかし小さい割には良く出来たキットですね・・・・・


さあ!今日も1日ニコニコ元気でステキな時間を過ごしましょう!

 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts