ランドセルとバーにゃ?

おはようございます!


もう少し正月気分でいたいけど、徐々に通常の時が流れ始めました!

あぁ!はやく次のお正月が来ないかなぁ・・・・・



さて!今日もHGユニコ!ランドセルです!

ユニコのDモードはバーニアが8個付いています!

サイズは全部共通なのですが、手持ちのメタルバーニアのサイズが無かったので迷っていました!


そこで今回はお気に入りのパワーパイプ登場!

一般的には動力パイプに使われるかな?902はバーニアのインナーに使用しました!

アウターはキットのものを使用するのでフィッティングは問題なしです!


アウターを適当に色を塗って内側にパワーパイプを接着してみました!


イメージ 1


イメージ 2




MGサイズならばパワーパイプの内側にさらにメタルピンなどでデコデコしても良さそうですね!

メタルバーニアの形やサイズに迷ったら、こんな方法を試してみるのはOK?NG?・・・・・



さあ!今日もニコニコ元気と優しい気持ちで頑張りましょう!

 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts