ヤケドしちゃうかな?・・・・・

おはようございます!


今日から子供達も通常営業に・・・・・明日から3連休?・・・・・う~ん・・・・・・



さて!久しぶりにHGユニコです!


バランスが良いと言われているHGユニコですが・・・・・・なにか物足りない?

小さくまとまっているような・・・・・これが1/144の威力かなのか?


MGの説明書のカトキデザインとか見ていると・・・・・足だな!



イメージ 1

902のイメージは足首を前に伸ばしたい!ちょうど穴一つ前に出す感じで・・・・・手抜き?・・・・

足の甲のパーツもモッコリしてるのでスッキリさせたい!

削ってもイメージに近づけるのは難しそうなのでプラバンで作ってみました!

もう少し高さがあってもいいのかもしれませんが、シャープな感じにしたかったので低めにしました!



イメージ 2


イメージ 3



ヒザの裏はHGらしいパーツ構成なのでパイプ部分を切り取ってHiQスプリングに交換です!


改造とは言えないような作業ですが「千里の道も1歩から」

そう思い込んで「やり続ければ慣れる」

そう思い込んで「コツコツシコシコ」

そう思い込んで・・・・思い込みたい・・・・思い届けたい・・・・Rさんステキ!ピュ~!・・・・


HGは大きさ、スケール感 ← これがMGに慣れた体にはストレスです・・・・・


さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!

 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts