今年もやっぱり・・・・・

おはようござます!



今年もやっぱりウデを磨かず道具に頼ろうとする902の性格は変わってないようです・・・・・



先日いつも優しくいろいろな情報を教えてくれる大人の「omegaぽいぽいさん」

コッソリ壁の穴からブログを覗いていたら
スーパーテクニックやスーパーツールを惜しげもなく紹介していました!


「ちょっぱー」というプラバン切断マシンが気になっていましたが、
902の使用頻度を考えると¥決断できず・・・・・


その記事を見て902は「これだ!」と思い込んで即日買い物カゴにポチン!


根性の曲がった902はまっすぐが苦手なので優しくガイドをしてもらおうと・・・・・


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




メール便なので到着に少し時間がかかりましたが無事到着!

ちゃんとソフトケースに入っていましたが、なんとなくさび止めの油がカダブラで気になったので・・・

ケースは捨てて本体をパパレモンでゴシゴシ!

念のためエタノールで拭き取り後、強制乾燥してみました!



ずっしり重くあぶないぐらいシャープなエッジ!・・・・・いや~ん!エッヂ~!


また使わないで満足してしまうような道具が2つ仲間になりました!


「omegaさん」いつも情報をありがとうございます!



さあ!今日も仕事ですがニコニコ元気で頑張りましょう!

 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts