デジャヴ?・・・・・

おはようございます!


ツールクリーナーをぶちまけてしまいました!!!!

PC本体やキーボード、土台の机まで少し溶けました・・・・・

取り扱いに注意しましょう!・・・・はい!海より深く反省・・・・・



おばあちゃんが娘達に「プレゼントを買ってあげなさい」ってお金をくれたらしいです・・・・・


オイラにもプラモデル買ってあげなさいって言わなかったかな?


当然のことながら無視されました・・・・・しょぼん・・・・・



イメージ 1


DMが届いていたのでおもちゃ買いに行ってきました!

行くだけで100ポイントもらえるらしいので・・・・・





「プラモデルは対象外ですよねぇ?」

「大丈夫ですよ~!」

「・・・・え?」


そわそわ・・・・・・自分のカネならいいよね・・・・・キョロッ!キョロッ!・・・・・



イメージ 2





昨日の記事でも似たようなプラモデルを買ったネタを・・・・・はっ!これがデブー?


集めたポイントでイロイロもらえるカードももらいました!


期限が短いし1ポイントでストリップもらいました!



イメージ 3


ナニに付けたらいいのかわかりませんがラッキー!



一つ空いていたプラモスペースが全部埋まりました!

あ!そういえばMGのVガンダム発売されてました!

ストーリー知らないので買いませんでしたがコダワリのキットみたいで気になりますね!



さあ!今日もニコニコ元気と優しい気持ちで頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts