久しぶりに補給!

おはようござます!


きのうは頭痛外来、車のクレーム修理、携帯の修理、などなど・・・・やはりドタバタ!

きょうもドタバタしそうな予感ですが・・・・・


先日電撃ホビーの付録のユニコ頭を作ってユニコに目覚めた?

もう一度MGで・・・・・


イメージ 1


イメージ 2




とりあえず評判のHG買って来ました!

スパイスの効いたユニコを作りたいですが・・・・・テクがねぇ・・・・・

MGのユニコもほしかったけどお年玉まで我慢します・・・・・


え?2枚目の写真?

一眼を買うときに迷ったペンタのk-mがk-xに進化してました!

機能もいいのでしょうけど902はこのウシ色が気になって・・・・・・

シャアザク、量産ザク、ドム、グフ・・・・・いろいろ揃ってます!

か、買わないけど・・・・・ちょっとほしい・・・・・・


さあ!欲をパワーに変換して今日もニコニコ元気に頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts