完成!

おはようございます!



きのう近所で交通事故がありました!

赤信号に気づくのが遅れた女性の車が急ブレーキ!後ろの車がタックル!ドカ~ン!


12月のアタフタアタフタのワナに注意しないと・・・・・

ステキな笑顔で12月をやっつけるには「のんびりバリアー」だと思います!

どこでも手に入るアイテムなので定期的に思い出して補給しながらオールレンジ攻撃に対応しましょう!



さて!大きなユニコ!付録のユニコ!完成&出撃です!


イメージ 1


イメージ 2




バリバリバリバリィィィィ・・・・・へ~んし~ん♪



イメージ 3


イメージ 4




アンテナを尖らせて内側に矯正!

バルカン内部にメタルバルカン1mmセット!

カメラ類はオーロラフィルムグリーン!

マイナスモールド逆付け、HDRトツ、メタルボール使用など!


このサイズだとHDR(ハイディテールリベット)がとても効果的に感じました!


ユニコーンガンダム・・・・・やはりかっこいいのか?見直しました!

MG?HG?・・・・・もう一度作ってみようかなぁ・・・・・


さあ!「のんびりバリアー」ゲットして、今日もニコニコ元気で頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts