ヌルヌル・・・・その2?

おはようございます!


まだ確認していないですが・・・・・神奈川の902地方は無事に12月になったみたいです!



さて!付録のユニコです!

ユニコーンガンダムは角の塗り分けが必要なんですよね・・・・・・

来月号に専用シールが付属するって小耳に挟みましたが・・・・・・

1/48は大きいのでマスキングして塗りました!

MGだって塗ったんだし・・・・・大丈夫・・・・・たぶん・・・・・

目の周りの「クマドリ」?部分もクロで塗りつぶし!

イメージ 1


イメージ 2




ツノは基部がグレーで3色塗りでした!

一部修正しましたが、無事に塗り分け終了!



さあ!パタパタ師走がスタートですが、のんびりゆとりを持ってニコニコ元気に頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts