すべりこみでバンザイ!

おはようおざます!


今年の最初の頃かなぁ・・・・・「コンテストで入賞したい!」そんな目標?

イロイロ勉強になるし、参加できそうなコンテストに恥ずかしげも無く参加!参加!参加!



先日近所のお店のコンテストに出していた作品を回収してきました!



その結果は・・・・・・・・



イメージ 1



やった~!念願の入賞することが出来ました!


・・・・・・・うれしいです!!



賞品にとても大きなものをいただいちゃいました!

その箱の形は902のガンプラデータに一致するものは無い・・・・・・


はっ!・・・・・まさか・・・・・GFFのディープ・・・・・うひっ!うひひ!



帰宅後に子供たちの前で自慢げに包みを開けました~!





イメージ 2



ハロ~!・・・・・・わぉ・・・・・・・




イメージ 3




大きいです・・・・・・・

箱に戻して大きいウチに住んでいる後輩にプレゼントしました~!



ガンダムは顔のバランスが気になったので撮影後に修正をしました!



大好きなガンプラで賞をいただけることが出来てとてもうれしいです!

これからも皆さんと情報交換しながらず~っと楽しんでいけたらいいなぁと思っています!

改造が苦手な902ですがこれからもよろしくお願いいたします!



さあ!今日ものんびりバリアーでニコニコ元気にステキな1日にしましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts