ヌルヌル!

おはようございます!


久しぶりの激務に疲労から頭痛発生・・・・・予想通りです・・・・


さて!ゲルググ用のバーニアを塗る!塗る!ヌル!ヌル!スッテンコロリン!

缶スプレーのコテコテベトベトドバドバ感がねぇ・・・・

って事で、今回はビンのメタルプライマーをブラシで使用しました!

塗装のセッティングが多少面倒ですが、落ち着いて塗膜形成できていいですね!

インナーバッフルの色を迷ったのですが、定番の赤は以前気に入らなくて・・・・・

バイクのブレーキのフィッティングのようなきれいな色にならなくて・・・・・

アルマイト?のような透明感のある・・・・・ん?あ!クリアーレッドがあったんだ!



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




そうそう!こんな色がほしかったんです!

アウターはスモークグレーだけでは少しさびしいのでクリアーブルーで化粧しました!



うひゃ!も、も、も、もしかしたら神奈川は明日から12月になるかもしれない・・・・・


さあ!今日も良い1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!

 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts