オレオレサキに注意!

おはようございます!


11月も残りわずか・・・・・サンタさんもトナカイのメンテナンスしてますか?



さて!今回のゲルグググもメタルバーニア装着させていただきます!

Vジョイントも使用するのですが、取り付け部の関係でエンドパーツは片側のみです!

しかし仮装パーツの真鍮線は使いたいので片持ちで装着します!

たくさんのラインを使うのでまとめてオレオレサキをしてしまいます!


イメージ 1



簡単そうで意外に面倒な真鍮線の加工!

まずは付属の真鍮線をのばす!
(カットしてから修正するより最初に修正したほうがラクちんちんだと思います!)

今回は片持ちなので長さ調整は無視して極力シャープに折ったほうが見た目がいいと思います!

材質に粘りが少ないのでユリゲララの気分で念じながら折りました!

意外に「ポキッ!」と折れるので、オレオレサキに注意してください!



さあ!今日も小さなシアワセを取りこぼさないようにニコニコ元気で頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts