発動?

お疲れ様です!



♪~♪~♪~♪~ラルとマユゲが力を合わせて902の幸せを~~~♪招きウシタッグ♪~~~♪



ジョニザクももうひと仕事残っています!ゲルググの記事も・・・・・

しか~し!付録1号を我慢できずに開封です!


部品数、部品の大きさ、ともに先日の付録の「ザンライザー」と大違いです!

ちょっと仮組みを・・・・・


イメージ 1


アンテナはルーズなのでちょっとシコシコ・・・・・

ユニコーンモードの1本ツノで先割れしにくいように少し内側に矯正してみました・・・・・



イメージ 2


イメージ 3


コレは902的には買ってよかった1品です!


しかしコレって・・・・・MSスタンド?ですか?・・・・・


う~ん・・・・・胸像としてディスプレイで十分満足できると思うのですが・・・・・


イメージ 4


プラバンでこんなものを作ってみました!



イメージ 5


はい、穴隠しです・・・・・ははは・・・・・

多少バックパックのデザインをイメージして・・・・・多少ですよ・・・・・ははは・・・・・


イメージ 6


何かをはさめばNT-Dも~ドを再現できます・・・・・イ、イメージです・・・・・



さあ!今日は終わりですね!いい夢が見れるようにニコニコ元気でふとんにGO!

 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts