久しぶりのプラモ購入?

こんにちん!


最近プラモの製作優先で新製品購入していませんでしたが、これは予約してました!

ホビジャッパンはオラザク特集だと思って一緒に予約していましたが、来月だったんですね・・・・・

だったら電撃3冊にすればよかったかな・・・・・


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



思っていたよりも大きいです!

完全変態?・・・完全変形だし・・・・・も、もう一個買おうかな・・・・・やはり変態か?・・・・

このアタマをHGに装着すれば・・・・ぷぷぷ!かわいいユニコが出来そうですね!


とりあえず・・・・・作っちゃお!


さあ!昼は妙に眠くなりますがニコニコ元気に頑張りましょう!

 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts