写真は掃除機?・・・・・正直・・・・・

おはようございます!


写真を撮ると魂抜かれる?・・・・・
3人で撮る時は真ん中はダメだとか?・・・・・



問題はソコじゃなくて・・・・・

「撮影はムツカシイ」って事なんです!


ジョニザクの撮影をしてみたのですが、思ったような写真になりません・・・・・


標準レンズも使ってみたのですがズームが出来ていいのですが対象物がゆがむ?・・・・・・

ゆがみも魅力の一つですが・・・・・使いこなさないと逆効果ですね・・・・・


ツヤツヤの存在感とジョニザクの重量感が出ません・・・・・


勉強してもう一度撮り直しかなぁ・・・・・

写真は正直だから完成品に問題があるのかな?・・・・・・ガ~ン!!!!!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



さあ!きょうはちょっとダルイですがトレーニングとドリンクでニコニコ元気に頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts