おぎゃ~!おぎゃ~!うぎゃ~!

おはようございます!


観賞魚の赤ちゃん生まれました~!

短期間で3度目の出産!今回は16匹!

前回の4匹はダメだったので今回はライトで水を暖めたりエアクッションで断熱してみました!

頑張って大きくなってイルカになるといいなぁ~・・・・・ワクワク!


「親知らずを来年抜く」・・・・・

そのプレッシャーに来年まで耐え切れそうに無いので、予約変更のTELしました!

13日の金曜日に変更できます!」

おぉ?変更しないほうが良かったか?・・・・ますますプレッシャーが・・・・・



さて!撮影を残したままのジョニザクをケースに入れて眺めつつ次に進みます!


イメージ 1



偶然?手にしてしまったHIQパーツのドット迷彩マスキングテープ試作品・・・・・

サンプルテストのために選ばれたのは・・・・・



イメージ 2



直線的なデザインなので連邦系のほうがいいですよね!

材質が気になったのでテストピースで塗装テストしてレポート報告しました!

材質を変更するということになったようなのでテスト中止しました!



イメージ 3



しかしその気になってしまったので参考程度にワンポイントでテープを使用しながら製作続行です!



さあ!寒くなってきましたが、今日も小さなシアワセを集めてニコニコ元気に頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts