バックパック・・・・・

おはようございます!


「ば」と「ぱ」・・・・・このサイズだと違いがわからないですよね?・・・・・・

バックパック・・・・・オラ~イ!オラ~イ!あははは!正確に伝わるのかな?・・・・・



さて!きのうの続きでバーニア装着です!


イメージ 1


イメージ 2



これって・・・・・ノーマルスーツで「ぷしゅ~!ぷしゅ~!」って飛ぶ「アレ」ですよね!


「え?」ラルちんは重そうだから飛べない?


宇宙は無重力だから平気ですよね!

重力下ではシャアのように舞うのは似合わないでしょうねぇ・・・・・ぷぷぷ!



イメージ 3



やはり指揮官らしくおさまっているよりココに装着するほうがアナタらしくて好きですよね・・・・・

「ワシもそう思う」うん!うん!かっこいいですよ!ステキですよ!



日常を良い事の無い平凡と思うか悪しき事の無い幸運と思うか・・・・考え方次第かも?

さあ!今日も「良い事」>「良くなかった事」=良い1日 ←になるように頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts