SVバーニアとジョントラ?・・・・

おはようございます!


「Vガンダム」・・・・・

12月にMG発売だから勉強したほうがいいかなぁ・・・・・う~ん・・・・・


さて!ウチの赤いザクは追い込み?

デコパーツを紹介させていただきま~す!


赤、黒、白などスペシャルなザクにはバーニアが増設されています!

2+3+3=いっぱい!

基本的に各サイズ共通で1サイズでOK!
(背中の2個だけ大きくするのもありんこですか?・・・・・)

今回はお気に入りの「SVバーニア9mm」を使用します!

1袋4個いりだから2袋でOK!食べ切り!使い切り!

メタルプライマーをスプレーして着色しました!

色はいろいろ迷いましたが今回は「スモークグレー」です!

どの程度着色したか比較してみましょう!


イメージ 1


違いがわかりにくいかもしれませんが、そのまま使用すると本体との一体感が・・・・・



背中のバーニアは基部に「Vジョントラボルタ」でサタデーナイトフィーバー!イェ~イ!


・・・・・「Vジョイント」です!


付属の真鍮線は絶対に装着したいです!

インナー2枚だと穴から穴が6mmだから、ペンチの5mm幅あたりに目印を付けて「ポキ!ポキ!」

イメージ 2



作業は軸を通して固定すればラクちんちん!

サポートリングを使えばラクちんちん長持ち!・・・・・

イメージ 3



今回は真鍮ラインが引き立つようにインナーはガンメタに塗装しました!

イメージ 4



バーニア装着!ザクのボディが赤なのでインナーはオレンヂにしてみました!

イメージ 5



早速バックパックに装着して・・・・・本日入力文字数が多いので次回にいたします!ペコリ!


さあ!今日も小さなシアワセを集めてステキな1日になるように頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts