複雑なライン・・・

おはようございます!


昨日の夜の関東のお天気は良かったみたいです!

織姫と彦丸は無事に合流して楽しい時間を過ごしたでしょうね!よかった!よかった!


902は連日ガンダムと合流して遊んでいます!

昨日は問題のヘッドカバーの合わせ目処理をしました!

イメージ 1



OYWの複雑なスジ彫りを自分なりに解釈したなり!


結果、メインカメラ中央の段落ちはそのまま利用して
 
ダクト上のラインは消してダクトのラインは後ろにずれて・・・・・


バルカンはメタルパイプ・・・ツインバルカンを付ける予定なのでノーマルのバルカンはカット!

目の部分はいつもどおりオーロラステッカーの予定です!

アンテナはチデジカのアンテナを・・・・うそです・・・・


ふ~!

アタマはこんな感じで基本的な部分はOKかな?・・・・・



さあ!今日も楽しい1日になるようにニコニコ元気に頑張りましょう!