いきなりソコから?・・・・・

おはようございます!


あ!6時54分!・・・・・6!5!4!・・・・・へへ!ちょっといいことみっけ!

自分がいいことだと思っていれば何事もいいことになりますよね!


さあ!さあ!さあ!いよいよⅢ号戦車も開封です!

「悩むより生むが易し」・・・・・・考えているよりも経験!

という902的思い込みではじめてみました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



説明書の最後の社長さん!・・・車長さん!・・・太郎さん?二郎さん?名前はわかりません!

位置決め?補強?のため真鍮線を仕込みました!

ぷぷぷ!必要ないです!遊ぶために仕込みました!位置が決まったら接着します!

戦車模型教本では人形も重要なアイテムになるのでがんばります!


グフを今すぐはじめたいですが、戦車で勉強!

HiQショップの宣伝用のガンプラも2個ぐらい作りたいし・・・・・

いろいろ同時進行になるかもしれませんが楽しんでスタートです!