そこも・・・

おはようございます!


今日は起動スイッチだけで立ち上がることを期待していたのですが・・・・・

やはり黒い画面でストップ・・・・・「F1」を押して起動しました・・・・

「F1」の意味ってなんでしょう・・・・・わからないのに毎日押して大丈夫?・・・・・

でも動きは格段にスムーズになったみたいです!

動きが悪かったチンコゲーム・・・ん?・・・パチンコゲームがスムーズに動きました!


さて!Ⅲ号戦車・・・・とりあえず作ってしまおう!って集中攻撃してます!


なんと!部品を作るんですね!

おお!懐かしい!伸ばしランナーでアンテナ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


火であぶってニュ~・・・・・

カットして先端を尖らせて差込を削ってぎりぎりアンテナケースに収まる太さに!

少々ゆるいですがアンテナも固定しないで差し替えで楽しめるようにしておきましょう・・・・



イメージ 4

イメージ 5


横のハッチと同様に上部ハッチも差し替えて開閉するようにムニュ!ムニュ!



ちょっと気になる出来事がありましたが、気にしないほうが良さそうなので素通りしましょう!


さあ!今日も楽しい1日になるように元気にがんばりましょう!