可動式・・・・・か?

おはようございます!


どうもPCの動きが粘っこく気になったので・・・・・・

本体内部の接続確認しながら掃除機でホコリを除去しました!

そしたらボタン電池を発見したので「不調の原因はこれかも!」と交換しました!



起動させると黒い画面に文字がザザザ・・・・メモリーチェック?・・・・・・

何列か文字が出て「F1」なんとか「F8」・・・・・・

わたしは英語?とかPC用語はさっぱりわかりません!


黒い画面のまま動かず・・・・・


とりあえず「エンターキー」押してみました!


「変化なし」


しかたなく意味もわからず「F1」を押してみました!


ブヒ~ン・・・・・・・「ビクっ!」・・・・・・「お?」・・・・・・・

「ようこそ」

おお!立て!立つんだ~!ガンダム


と、とりあえず立ち上がりました!

起動してみたらなんと!PCの左下の時計がリセットされていました!(意味なかった・・・・)

時計を合わせて終了!


本日も不安を抱えたまま起動スイッチをオン!


「あ」・・・・・・・・・・・


黒い画面が出た・・・・・


「F1」ポチ・・・・・・


動きはあきらかに軽くなった気がします!

しかしF1で起動させてて大丈夫なのかなぁ・・・・・

詳しい人がいらっしゃいましたら教えてください!


戦車は横の窓が開閉選択接着式なので、軸を太らせてきつくしてはめ込み式に変更しました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



PCのタスクマネージャーでグラフを見ると明らかに山が低くなっています!

 ↑ これの意味はあまりよくわかっていませんが、ストレスは軽減したんだと思います・・・・・


さあ!今日もいいことがいっぱいありそうな予感です!元気にがんばりましょう!