うふっ!・・・・・グフ!

おはようございます!


きのうは久しぶりに朝から大きな頭痛で参りました!

何とか午後に持ち直し、フラフラしながら友人に会いました!


そう!オーバーホールに出していた愛車のスクーターが帰ってきました!

大事には至らず分解洗浄、ガスケット交換、などなど!

きれいにリフレッシュして帰ってきました!

ついでにウチの配水管?の高圧洗浄もしてもらいました!スッキリ!


うふ!


うふふ!


買いました!


うふ!




イメージ 1


JAちょ金魚Ver2.0!


箱がコンパクトで置き場所を選ばず、可愛いちょ金魚がたくさんですよ!さすがVer2.0!


・・・・・・ちが~う!これは実家からもらってきたティッシュ・・・・・・



買ったのは発売ホヤホヤのグフVer2.0じゃぁぁぁ・・・・・・!

イメージ 2



  ↑  これ!これこれ!

平薄ではなく小型厚手の902の好きな箱です!

この形の今までの箱の中で一番厚みがあるかな?


「うぉ!持ちにくいぜ!」

それがなんともいえない所有満足感に・・・←へん?

この箱の絵・・・902は好きです!

箱の横の写真で見るグフもかっこいい!

ずんぐりむっくり!Ver1.0の華奢な感じと対照的でショルダーアーマーもボリュウム出てます!


ちらりと中身をのぞきましたが、動力パイプ、ヒートロッドなど?

ちくわのような部品がずら~っと・・・・・・

着手できるのはしばらく先になりそうですが満足な一品です!


修理代と洗浄代とお買い物・・・・・お財布の中にはレシートだけ・・・・・うふ!


さあ!今日も元気に楽しい1日になるようにがんばりましょう!