きれい!

おはようございます!

きょうは娘が試験前で部活なし!スローな朝です!


きのうは塗装ブースを小型化しようと材料を買ってきましたが、フィルター性能が落ちそうなので断念!

分解掃除だけしました!

前回掃除してからそれほどたっていませんが、毒々しいパウダーがたっぷり収穫できました!

掃除すると吸引力がすごく上がった気がしますよね!

902も吸い込まれないように注意です!


セブンソードはGNドライブ発光ユニットのテストをしました!

これは電池を入れるだけでいいんですね・・・・・
イメージ 1

イメージ 2


きれいに発光しました!


そうそう!きのうは耳鼻科の待ち時間にWTM図鑑を読んでいました!

漫画的で読みやすく、面白く戦車情報が勉強できます!

面白すぎて「ぷっ!」「ぷぷぷ!」・・・・・おもわずふきだしてしまいました!

この本は最近買った読み物でNO1です!


さあ!やさしい人になれるように今日もニコニコがんばりましょう!