またまた・・・マタじゃなくてアタマだけど・・・・

おはようございます!


親知らずの抜歯アトを縫った糸をバシッと抜糸してきました!・・・・・あはははは!

バシッとバッシ・・・・・・我慢しないで笑っていいとこですよ!


いよいよMGガンタンクが出るみたいですね!

興味なかったのですが、最近戦車に目覚めた902は欲しいかも・・・・

静岡のホビーショー?試作品かっこよく見えたので・・・・・

MGエクシアも気になる1品ですよね・・・・

来週はグフVer2.0発売・・・・


買うのもいいけど在庫も作らないと・・・・・戦車も追加購入したいし・・・・・


さて!セブンソード

エクシアのデザインが好きでアバランチを作りましたが、

ダブルオーベースのセブンソード・・・・・想像を超えてかっこいいです・・・・・自己満足!


またまた登場!毎度のヘッドモデル78号・・・・・
イメージ 1

イメージ 2



今回は色を悩みました!

青い部分の色を紫っぽくするか・・・・・失敗したらダサくなりそうだし・・・・

ボディーも説明書の白は私のイメージとちょっと違う・・・・・

きれいな白だとなぜか弱っちく見えませんか?

微妙な違いですがGNドライブなどはきれいな白ですがボディーは少し濁った白を使用しました!

違いは少ないですが白すぎない白でイメージにマッチしました!


さあ!5月も中間地点通過です!今日も元気にがんばりましょう!