むちゅ!夢中?

おはようございます!

今日は妻と娘のダブル目覚まし攻撃で少々早起きしました!


夢中って・・・夢の中?・・・・


最近902は戦車情報をあさっています!

欲望を満たすために「ワールドタンクミュージアム」をオークションで購入しましたが、

予想通りさらに深みにはまったどんぐりこ!


オークションで戦車名を検索して見ていたら・・・・・・あ!



WTMに付属している説明書をまとめた本です!

この人のイラストや説明が最高に面白くわかりやすい戦車情報だったので気になっていたのですが

オークションで見つけてしまったら我慢できずに・・・・・ぽちっ!

到着した商品を見て最初から最後まで大満足な1冊でした!

やさしくてかっこよくておもしろいイラスト集って感じです!


いろいろな戦車を見て、自分は「首の回らない突撃砲」が好きらしいことに気がつきました!

突撃砲は戦車じゃない?・・・・私的にかっこよければいいのですが・・・・・

でも首の回る戦車も最近気になるのが何台か・・・・・特にⅢ号戦車が気になります!

人気のⅣ号戦車もカッコいいのですが、Ⅲ号戦車がいまは好き・・・・・


出会ってしまったので・・・・・・ぽちっ!
イメージ 2


作る暇がないので我慢していましたが・・・・・ついに入手してしまいました!

すべてはガンプラのこやしになるかもしれないと思い込んで・・・・・・


さあ!きょうも素敵な1日になるように元気にがんばりましょう!