でかい・・・・・

おはようございます!


今日は娘の朝練習なし!

お弁当のおかずも燃えず、火災報知器も鳴らず、少しスローな朝でした!


朝はスローでも・・・・・ぷぷぷ!私のPCちょっとスピードアップした?

かなり「ねっとり」した画面表示だったので、メモリーを増設してみました!

自分で交換したんですよ!

本体のカバーが開かなくてドッキドキでしたよ~!←ソコかよ!!!

説明書を見ながらサクッ!プチッ!ドキッ!!!!!!

    
      どう?どう?=3=3=3


3倍のスピードではありませんが、スムーズになりました!!


セブンソードも大きなトラブルなく調整しながら・・・・・作業進行中です!

立体パズルみたいです!
イメージ 1



メインの巨大ソードは大きいのに「可動あり」「パーツの付け替えあり」って・・・・・大丈夫?

可動用に真鍮線が付いていますが、スムーズに動きすぎるのでプラロッドに交換しました!

無理かもしれませんが持たせたいと思ったときにも対応できるようにグリップも硬めに調整しました!
イメージ 2

イメージ 3



いまだに抜歯アトがウズウズします・・・・・大丈夫なのかな?・・・・・

さあ!今日もサンコサンコ・・・?・・・ニコニコ元気にがんばりましょう!