何本目?

おはようございます!


お弁当のおかずがレンジの中で情熱的に熱くなって煙がモクモク!!!!

火災報知器が作動!


ピ~!ピ~!ピ~!


「止め方がわからない!」と、たたき起こされ今日もいつもより少々早起きしました!

火災報知器は正常に仕事をしてくれました!よかった!よかった!


さて!アバランチを作った後でも楽しく製作できるセブンソード

足に装着する刀は何番目の刀なのでしょう?・・・・・

尻に2本、腰に2本、足に2本、肩に1本・・・・全部で7本ありますね!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

クリアーレジン?クリアーパーツで出来ています!すごいですね!

しかしバリがバリバリ・・・・・ぷぷぷ!

研ぎながら削って塗装しちゃいます!(もったいないかな?)

装着方法は脱着する必要はないので固定します!

イメージ 4

ソード本体中央の装着用の部品は形状が不安定でデザインも気に入らないので自前のものと交換します!


いまだに親知らずのあとが疼きますが今日もニコニコ元気にがんばりましょう!