うで!

おはようございます!


生産中止のMrメッキシルバー・・・・・探し回り、TELしまくり・・・・結果は収穫ゼロです!

花粉まみれで完全に鼻呼吸は遮断されてしまいました!

塗料はオークションで3倍以上の価格で買う気になれずにあきらめました!

代わりに最近近所で取り扱いが始まったフィニッシャーズを買ってきました!


さて!ぷぷぷクッキング~!うでです!

いつの間にかMGもインナーギッシリになりましたね!
イメージ 1


なるべく立体感が出るようにシコシコ塗り分けてみました!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


アポジモーター?は設定を見ると内側が黄色いので・・・・・ピカッ!

部品を塗装してHiQさんのメタルパイプのゴールドを接着しました!

とってもきれいなメタルパイプで見栄えしますね!


MGもここまで密度が濃くなると動かすのに神経使いますね!

とくにシナンジュは持つところが少ない気がします・・・・・


今日はアレルギーの影響?頭痛で902は寝坊しました・・・・・


さあ!出遅れましたが今日も楽しい・・・・ん?・・・・・ヤバ!!ホワイトデーが迫っていました!

妻と子供達にケーキ買ってあげなくちゃ!


さあ!今日もステキな1日になるように頑張りましょう!