あ!タマ?・・・・・アタマ・・・・・

おはようございます!


HiQパーツさんから「カンナマスター」発売になりました!

スゴイ売れ行きだと聞いて902安心いたしました!ありがとうございます!

LEDのグリーンも補充されたし、ピンクなど新色も出るらしいし、楽しみですね!


ぷぷぷ902の3ぷクッキング!シナンジュのアタマを組みました!

イメージ 1





イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4







イメージ 5



モノアイは存在感がないので良く光るようにオーロラマヨネーズで味付けしました!

バルカンはメタルパーツを使用しました!
 飛び出すとかっこ悪いと思い、ツライチになるように仕込みました!

動力パイプはハイテンションコードをイメージして白くしました!


ウチではお腹の風邪が流行中?

皆さんもチューしてください!・・・・・チュ?・・・・・注意してください!


さあ!今日もよい1日になるように元気に頑張りましょう!