毎度の・・・・・どうだい?胴体・・・・・

おはようございます!


昨日子供がノートを買いに行くというので「アレ」をお願いしました!

イメージ 1


カンナマスター専用シコシコ!・・・・グリップですね!

これで差し替えナシでいつでもどこでもシコシコ!


あ!色々使ってみて私的に感じたことを少々報告いたします!

いきなり削ろうと思って力を入れたり、ピンポイントで狙って削ろうとすると
 キズが付いてデザインナイフのカンナ掛けと同じような結果になりました!

根本的に902の使い方が下手なのですが、まずは削りたい部分を20回ぐらい「なでるだけ」!

すると表面の薄皮が削れはじめ、刃の当てる角度も落ち着いてきます!

そのまま好きなだけシコ!シコ!シコ!シコ!

「力で削るのではなく、刃の切れ味を利用して優しく削る」

以上902の「ためしてシコシコ!」のコーナーでした!


ぷぷぷ902の3ぷクッキングは久しぶりのシナンジュです!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


マスキングに挫折して、水転写に手こずり、結局シールの黒い余白を切り取って使用しました!

このシールの輝きも捨てがたかったので・・・・・言い訳?

で、エングレパーツは「思い込みのフルちんこだわりの光沢仕上げ」です!

シールを貼り付けたあとにクリアーでコーティング!

このほうが気取った雰囲気?引き締まるかなぁ?と思って・・・・・

なのでエングレパーツはデカールも禁止!と902ルールが出来ました!

インナーパーツは2?3?色のグレーにシルバーとゴールドでアクセント!

デカールは902規則にのっとり、はっとりくん!・・・・・貼りました!ハリ~フラ~ッシュ!



久しぶりの長い記事・・・・

ところどころに仕込まれたオヤジギャグで見捨てられる可能性大?・・・・・

何人ここまでたどり着くのだろう?・・・・・



それで最後のセリフはいつも同じ

・・・・・さあ!今日もよい1日になるように元気に頑張りましょう!


 ↓ ↓ ↓ あ!カンナマスター発売開始です!LEDも補充されました!
http://www.airhead-works.com/gmc/hiqparts.swf