久しぶりのフィギュアな時間!

おはようございます!

最近バタバタしていて訪問、コメントがあまり出来なくてスイマセン!

精神的にも肉体的にもちょっと疲れがたまってきました・・・・・


こんな時には最新の1/100パイロットフィギュアを塗って癒されましょう!


当然MGシナンジュのフルフロンタルル~トくんです!


やっぱり最近のミニフィギュアは塗りやすくていいですよね~!

説明書にカラーデータも載るようになりました!感謝です!

イメージ 1


この大きさでもちゃんとフルフロンタルル~トくんですよね!

ズボンの白や肌色、大事な金髪の黄色の発色を考えて白くベタ塗りからスタートでラクチンチンでした!


あ!きょうはヒマまつり・・・・?・・・ひな祭りです!

神奈川は雪が降るらしいです!・・・・・へへへ!楽しみです!(子供だなぁ・・・・)


さあ!今日も良い1日になるように心がけて頑張りましょう!