いろ!いろいろ!

おはようございます!


シナンジュの金色の飾りは強敵です!902は頑張りましたが・・・・ガクッ・・・・」

プ~!プ~!プ~!・・・・ココで電話は切れました・・・・・


気分を変えて次の強敵!最大の敵?

シナンジュは赤いモビルスーツです!赤が大事ですよね・・・・・

「赤だけどVer.Kaらしい優しい赤・・・ピンクではなく赤で・・・・・朱色?」


イメージはそんな感じで調合開始!


沸騰させないように弱火でトロトロ、焦げないようによく混ぜてキツネ色になったらルーを入れて・・・

塩コショウと隠し味にマヨネーズ!マヨネーズ大好き!

イメージ 1

イメージ 2


1/100ポストの完成です!

デカールの定着を良くする為にクリアーをかけました!

ちょっと目に刺激のある色ですが最後に消しクリアーすると落ち着いた味になると思います・・・・


今月後半からは娘の卒業、春休みなどで製作がしにくくなると思います!

いまのうちに頑張ってシコシコシコシコ・・・・・


「誰だ?」・・・・・コッソリ春が近づいて来ているようです・・・・・


さあ!今日もニコニコで元気に頑張りましょう!