点いた!

おはようございます!

朝起きて雪が積もっていなくて子供と一緒にしょんぼり・・・・・


さあ!今日は苦手だけど気になる一品!

「超極道LED」おうおうおう!なんか文句あんのか~?・・・・・違った!「超極小LED」です!

簡単!簡単!って言うので試してみることにしました!

イメージ 1



いや~「こんなのが光るのか?」って思うぐらい電球部分が小さいです!

電池もエレキバン磁石がちょっと大きくなったぐらいです!

その電池を「ポークビッツ」1/5ぐらいのケースに入れてOK?

髪の毛みたいなコードの接続部分を削って銀色の芯をムキだして編み込んで接続!

接続部分をビニールテープでくるんで完成!



「天下!」・・・・・「添加!」・・・・・「点火!」






イメージ 2





902転倒しました!すってん!コロリン!・・・・・・・点灯ですね!



「これはいいかも!」902でも使える簡単電気!


他の色とか買おうかな!ってHiQショップへ・・・・・あ、緑売り切れ・・・・・みんな早いですね!

使う場所が決まったら注文しますね!(それまで残っていますように・・・・・)


さあ!今日も良い日になるように元気にニコニコ頑張りましょう!