今月の新製品情報~!

おはようございます!


ギリギリ神奈川は今日から3月になりました!

カレンダーめくってください!よろしくお願いします!

あ!チビさん!JKのスカートをめくっちゃダメですよ!念じるだけですよ・・・・・「風よ吹け~!」


さて!HiQさんの新製品紹介です!

イメージ 1



今回は902の大好きな「オーロラステッカー」525円!

イメージ 2


大好きなので買いだめしてあります・・・・・

しかし今回発売されたもののほうが数が多く感じます!お得ですよね・・・・・

色まできれいに感じます・・・・・

ガンダムタイプの小さいものが使いやすそうですね!

いっぱい持っていますが902もお小遣いもらえたら追加購入予定です!


もう一つはツールで「マキヤスリ」315円です!

イメージ 3

イメージ 4


これは「マキ」ではありません!燃やさないでください!

「スリ」でもありません!なにも盗みません!

ペーパーをはさんで丸めて丸穴などに使用できるそうです!アイデア次第で使い方は無限大?

直径約2.4mmです!

ピ~ンと来た人は手頃な値段なのでついでに注文してください!

良い使い方など発見しましたら902にコッソリ教えてください!


さあ!3月!春!気分新たに今日もニコニコ元気に頑張りましょう!