最終回?

おはようございます!

今日は雨がざーざー降っています!
 乾燥は風邪や花粉が元気になるのでちょっとうれしい雨です!


さて!以前ネットコンテストに出したF2をウェザリンググッズでリフレッシュ?

近所のおもちゃ屋さんのコンテストに出してみました!

見事「参加賞」ゲットしました!・・・・・ガクッ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


自分的にはデザートカラーの土臭さに目覚めたお気に入りです!

まだまだ修行が足らんですね!だから楽しいのかもですね!


で、参加賞もらってきました!
イメージ 4

「ナントカコレクション?」中身はガンタンクでした!・・・地味ですね・・・・・

ポロリ軍曹のプラモデル用かな?非売品のシール・・・・キャンペーンの残りかな?・・・・・

ハイコンポロのカタログ!・・・・カタログって好きです!カッコイイですね!


2度のコンテストで戦ってくれたこのザクの書庫もコレにて終了となります!

う~ん!ガンプラって楽しいですね!コンテストって楽しいですね!

これに懲りずに902的ローテク仕上げでこれからもチャンスがあれば参加させていただきます!


さあ!きょうは視界が悪いですがステキな1日になるように元気に頑張りましょう!