使い切りました!パタパタ・・・・

おはようございます!


先日F2を回収に行ったついで?ついでか?・・・・どっちがついでだ?・・・・・

サイフに2枚大事にしまっていた「キッズランドの赤切符」・・・・・使い切りました~!!!

財布の中身も使い切りました~!パタパタパタ~!

来週「歯医者さん」忘れてました・・・・・


で!散々迷って買ったのは・・・・・

イメージ 1


1/100のティエレンを買うつもりだったのに・・・・・衝動的に買ってしまいました!

HiQ販売促進活動用に使おうかと思って・・・・・(たまにはお手伝いしないとね・・・・・)

いまならば新しいバージョン?が旬ですが、コレで十分なので・・・・コッチのほうが安いし・・・・


と、もう1枚はやはり迷って・・・・・

イメージ 2


デザートに目覚めた902は「フル~チェ」・・・・いや、デザートカラーのザクキャノン・・・・・

定番のピンクを手にしましたが、刺激が少なく返却・・・・

いままでず~っと買おうか迷っていたのですが、このチャンスについに購入です!

赤と白はパスですが、念願の黒と茶色と緑は積み上げちゃいました~!

空いたスペースは完全に埋まり・・・・押し出しで場外乱闘です・・・・・


いや~!ひと月でこんなにいっぱい買ったのは初めてかなぁ・・・・・恐るべし赤切符・・・・

さあ!頑張ってどんどん作るゾ~!・・・・・シナンジュ・・・・・止まっています・・・・・


さ、さあ!今日もステキな1日になるように笑顔で頑張りましょう!