パタパタ・・・またかよ・・・・・

おはようございます!

うひゃ~!ノドちんこが凄く痛いです!

しかしキャプテンハーロック
「男には負けるとわかっていても戦わなければならない時がある!」って言っていました!

これは「風邪だとわかっていても働かなくてはいけない時がある!」って事ですよね!

902がんばります!

娘が「バスケットシューズほしい!」って言いました!バスケグッズは私の担当です!

去年、おととし・・・毎年買い換えているんですね・・・・・

4番をしょって頑張っているので買ってあげますよ・・・・・パタパタ~・・・・・

下の娘もルーズボールを必死に追うようになったのでサポーターを買ってあげました・・・パタパタ~

パパも頑張っているので?・・・キッズランドの赤切符でザクを買いました!パタパタ~

40%オフって判断能力低下しますね!F型こそ第1話のザクですね!

気にしていなかったのですが、バズーカが「ジャイアンのバズーカ」なんですね!・・・ドラエも~ん!
イメージ 1

イメージ 2


せっかく確保した「ガンプラ積み上げスペース」・・・・・

限界だったので減らしたのですが、空いた隙間が寂しくて・・・・・あと1・・・2こぐらいは・・・


さあ!気分はハーロックで今日もニコニコ楽しい1日になるように元気に頑張りましょう!