買い物上手?下手?・・・・・

おはようございます!

昨日の記事で我が家に潜入したゾックを次に作るようなコメントが多かったですが
 いつかそのうち・・・・・と思いそっと棚に積み上げました・・・・・

先日の火山爆発で火山灰は車によくないといわれたので洗車に行きました!
 車にガソリンを入れ、灯油購入、洗車機ガ~!ついでにヨドバシカメラで予備の蛍光灯を購入!

しかし普段お金を使わない安心感か?買い物に行くとどうせなら精神で結構まとめ買い?・・・・・

イメージ 1

デジイチに付けたかった「アイピースエクステンダー」を見るだけのはずが・・・・・
 ブワ~っと掃除するブロアー!拭くのに使う専用クロス!
 持ち運び用にカメラバックは+1の荷物になるので風呂敷のようなクッションシート!
クッションシートはマジックテープが各所についているので好きな形で固定できて便利そうです!

イメージ 2

どうせ来たならおもちゃ売り場へ・・・・・
 ダブルオーよりもエクシアのほうが好きなので「アバラチン」?・・・・・「アバランチン」?

これもいつかそのうち作ると思うので積んでおこうと思います!

イメージ 3

先日台座の記事で「オレもその台座ほしい」と誰かに言われたので
 S店で買ったのですが、比較的近いD店まで歩いて行ってきました!

なかったです・・・・・そのうちにS店へ行きますのでその時改めて見てきます!

手ぶらで帰るのもナンなんで・・・・・私は買い物上手?下手?

先月はデジイチで大金がパタパタ!今月は早々に小物でパタパタ!

あ!・・・・・きょうは・・・・・パタパタ?・・・・・


財布が軽くなって心は重く・・・・・
 
さあ!今日も元気によい1日になるように元気に頑張りましょう!