パワー=握力?ヤベぇ・・・・・

おはようございます!

相変わらずバタバタとパタパタしちゃっていますが、
 先日購入した「アイピースエクスッテンダー」・・・・ッは余計か?・・・・装着しました!
イメージ 1


ふふふ!自分用にカスタムされていくって愛着がでていいですね!
 覗き窓が後ろにオフセットされて覗いた時に液晶に鼻がぶつかりにくく化粧落ちも気にならないです!

ん?私は化粧しませんが・・・覗きやすくなったかもです!!

ノーマル形状とは明らかに違うグラハムが喜びそうなこの形状!

「じゃ~ん!」・・・・って写真撮れません・・・・コンデジ使うの面倒だし・・・・・


気分を変えて空気の力で掃除する「クラス最強のブロアー」
イメージ 2
 
あの~んねさんに「握力=パワーだろ?」って・・・・・言われてから気が付きました!

902は軟弱者なのでむにゅ!むにゅ!する程度の女性並みの握力ですが・・・・・

試してみました!
イメージ 3

イメージ 4


おお!これは902が耳元に「ふ~!ふ~!」と吹きかけるよりもパワーあります!

さらに大型のヤツもありましたのでアレなら短いスカートなら「ふわっ~」と・・・・・

犬やネコの耳などを攻撃しないでくださいね!動物虐待で怒られちゃいますよ!

あ!テストに参加したウチのまゆげ達は特殊な訓練を受けた戦士ですからOKなんです!


さあ!北風にはブロアーで立ち向かいましょう!
 今日も元気にニコニコ楽しい1日になるように頑張りましょう!