モゾモゾ・・・・

おは・・・・・こんにちんちん!

いろいろと忙しくてちょっと疲れがピークに達したのか気力までダウンしちゃいました!
イメージ 1

イメージ 2


少しのんびり休んだ・・・・・かな?

ふたたびタマシイが902の体に「パイルダーオ~ン!」

ピ~!!!!902再起動しました!


902の幸せ・・・・

趣味のプラモデルが最高に楽しいです!

ソコからつながったお友達がいっぱいで嬉しいです!

新たに欲しいものも見つかって、そのために無駄使いしないでお金貯めてます!(コレも幸せ!)


ブログを始める前にプラモも行き詰った感じかあったのですが、

ブログや仲間のおかげで刺激を受けて更なる面白さを発見!

まだまだ当分楽しい時間が過ごせそうです!皆さんに感謝です!


902も他の人に楽しさを分けてあげられるように頑張ります!


さあ!今日も・・・おやつの時間を目指して頑張りましょう!