製作中の写真・・・・・

イメージ 1


おはようございます!

いきなり疑問を問いかける写真から失礼いたしました!

アヘッドをシコシコ作っていたのですが・・・・・製作途中の写真が見当たりません・・・・・

いつもどおりのストレート+デコデコなのですが・・・・・

写真も途中で何枚か撮ったはずなのですが・・・・・????
イメージ 2


ね!GNドライブにもメタルパーツをセットしたし・・・・・

自分の勝手な解釈でバックパックのフィンがピンクなのは「?」なのでグレーにしました!

代わり?に内部にはオーロラフィルムを貼りました!

その他自分的解釈で各部反射テープなども使用してみました!


アヘッド・・・・・WRYさんからいただいて作ったのですが・・・・・感謝です!

世間的には「ブシドー」のアヘッドのほうが人気ありそうですが私はコッチが好きです!


クセのあるデザインですがハマリます!

色選びに苦労しましたが、かなりお気に入りに仕上がりました!


さあ!今日も楽しい1日になるように元気に頑張りましょう!