ダウン・・・・・

おはようございます!

朝起きて水平維持装置が故障したのかフラフラ~・・・ガン!バタ!・・・・・

違和感を感じながら頭痛外来~ヨドバシカメラ・・・・・凄い疲れました・・・・・

昨日は11時間爆睡・・・・・今日は若干フラフラしていますが本日仕事復帰です!


風邪かな?・・・・・まあいいか!


フラフラフラダンス902の3フラクッキングはじまるよ~!(毎回タイトルが違う?・・・・・)
イメージ 1


Hi-νの気になる部分にシップを貼ってみました!
ネタがないので今日の作業はココまでです!


鼻がつまり始めました・・・来週は耳鼻科かな?・・・・・

病院ばっかでイヤですね・・・・・

肩関節は痛いし、歯医者で親知らずも抜かないと・・・・・ふ~・・・・・


しかし手に入れたいターゲットが決まったので気持ちは一直線です!

ぷぷぷ!まっていろよ!大物だけど頑張るぜ!


さあ!今日も1日フラフラダンスで楽しい1日になるように頑張りましょう!