コーヒーブレイク!

おはようございます!

チマチマとHi-νをシコシコしています!

昨日は車屋さんの友達がカレンダーとおもちゃを持って遊びに来ました!

オレがおもちゃ好きなのを知っていて・・・・・U君!感謝!

さっそく遊んじゃいました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

形は面白くないのですが鼻?の部分がかなり強力に光ります!

光の形はバイキンマンのような形に映ります・・・・・バットマンの映画でもこんなシーンが・・・?

イメージ 4

イメージ 5

なんとなくのっぺりしているボディーが寂しそうなので流行の痛車風に・・・・・

痛車ってなんで痛車って言うの?・・・・・

最近痛車のプラモデルを作っている人やマクロスの限定デカール?など見ていると・・・・・
ちょっと気になります・・・

このワーゲンバスは車に乗せてイライラ防止活動をしてもらおうと思います!

危険な車にはこの光線を浴びせて改心してもらうように念じてみましょう!

さあ!今日も楽しい1日になるように元気に頑張りましょう!